出ない答えを探して歩く。

Category : 庭。
日付が変わりました・・・おはようございます。


毎日同じような写真になってしまって・・・。

何しろ今は忙しくて出かけている時間はないのよ。


更新だけでやっと・・・かなりストレスが溜まってくるよ。(笑)


170511-01.jpg


久々に雨の一日・・・バラは次々と咲いているから
イングリッシュガーデンにも行きたいんだけどなぁ。

横浜のフラワーフェスティバルもいよいよバラに
なったらしいし・・・。


こういう忙しい時に限ってアチコチでイベントがあるからなぁ。


170511-03.jpg


ホント言うとね・・・毎年五月は結構ドツボにはまって
結構喋るのもメンドクサイほどウツになるんだよね。

でも今年はバラとかいろいろとあるから
ウツになるヒマがない。(笑)


170511-04.jpg


ウツと言ってもアタシの場合・・・たぶん甲状腺機能低下症から
くるものだと思うんだけどね。

イッチョ前に「生きる。」意味とか考えてみたりして。

「存在意義。」とか「生きている不思議。」とか
挙句の果てに「人間って・・・。」みたいな。


結構ね・・・・・・壮大だよね。(笑)


170511-05.jpg


まぁホントのウツの人みたいに苦しむわけではなくて
そういう思考の輪に入るとなかなか抜け出せなくてね。

ずっと考えているワケではないんだけど
気が付くと考えている・・・程度なんだけどね。

その考え込んでいる自分を見て「またやってるよ。」って
チト笑ってしまう自分もいるんだけどね。


170511-07.jpg


で?答えは出るのかって??

答えが出るなら毎回考え込まないでしょ。(笑)

答えが出ないからまた考える・・・そして答えが出ないから
考え続けるのも飽きてきてやっと抜け出せるわけよ。

でも今年だけはそんな考えの輪にはまっている
時間はないからね・・・ある意味助かってるかも。(笑)


さぁ・・・うちの庭をちょっとだけ。


170511-06.jpg


まだ咲き揃ってないけどね。

母の三回忌の次の週末あたりには結構いい線いくかも。


楽しみだぁ~~!!

そのころには用事もあらかた片付いて自由になっているはず。

それまで頑張らねば。(笑)




今日はありがとうです。
また遊びに来てください・・・お待ちしています。

ランキングに参加しています。
ポチしてくれたら励みになります。
いつも応援ありがとうです。
スポンサーサイト

にほんブログ村

テーマ : 季節の花
ジャンル : 写真

ようこそ!ごゆっくりどうぞ!!
プロフィール

びぃなむ

Author:びぃなむ
通称・ドラ。
ややひきこもり主婦。
旦那・タロ・ジロ・花子の五人と犬猫八匹の大所帯を切り盛り中。実子は全員社会人なのに一人も独立せず・・・。
ヤレヤレな一家。(笑)

にほんブログ村
訪問者数
滞在者数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR