黒ラブナディア。

Category : 犬猫。
日付が変わりました・・・おはようございます。


あちぃ・・・・・・。

身体重いもん・・・そりゃ体重は結構重いけどね。(笑)

そういう意味とは別に何というか動きが鈍い感じ。


ナディア用にと栽培しているイチゴがたくさんできてね
早速本人が出来具合を確認していた。


170512-01.jpg


赤く熟してくると「コレコレ。」って鼻でつんつんして
催促するんだよね・・・それがまた可愛くてね。(笑)

コチラは真夜中に届いた友達の手作り紅茶のシフォンケーキ。


170512-02.jpg


アールグレイの香りで生クリームまでつけてくれて
アタシの好みをよくわかってる。

しかも夜中の零時に届くという・・・生活リズムもバッチリ。(笑)


一家で美味しくいただきました・・・ありがとう。


170512-03.jpg


彼女はイエローのラブラドールを飼っているんだけど
イエローのラブは盲導犬とかで有名だから
大きくてもそんなにビックリされることないでしょ?

でもね・・・うちのナディアみたいに黒くて大きいと
すれ違うだけで避けられちゃったりして。(笑)


170512-04.jpg


たまに「ああっ!」とかって言われると「そんなに?」って。(笑)

まぁラブの方でも大きい方だからノソッと歩いてると
凶暴でコワそうに見えるのかもしれないけどね。


「盲導犬と同じ犬種なんですよぉ~。」って言いたいけど
うちのナディアの様子見てたらちょっと恥ずかしくて言えない。

凶暴ではないけどあんなにお行儀良くないもんね。(笑)


170512-05.jpg


ナディが盲導犬だったら・・・絶対に好きなところ行きたがる。

引きずられる様に山とか・・・川とか・・・森とか。

挙句の果てに帰り道分からなくなって迷子・・・みたいな?(笑)


170512-06.jpg


三月で五歳だけど大型犬は年をとるのが早いからね・・・
ココから先は七歳の柴の千早の年を
追い越すようになるんだよね。


まぁ・・・本人はいつまでも末っ子気分なんだけどね。(笑)


170512-07.jpg


あごの所に白い毛が出始めている。

この顔が白くなるのも楽しみにしているよ。

でもどんなに白くなってもいいから長生きしてもらいたい。


できたらその頃には落ち着いてね・・・散歩できるといいなぁ。(笑)





今日はありがとうです。
また遊びに来てください・・・お待ちしています。

ランキングに参加しています。
ポチしてくれたら励みになります。
応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

にほんブログ村

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

ようこそ!ごゆっくりどうぞ!!
プロフィール

びぃなむ

Author:びぃなむ
通称・ドラ。
ややひきこもり主婦。
旦那・タロ・ジロ・花子の五人と犬猫八匹の大所帯を切り盛り中。実子は全員社会人なのに一人も独立せず・・・。
ヤレヤレな一家。(笑)

にほんブログ村
訪問者数
滞在者数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR