あちぃ・・・しか言えない。

Category : 庭。
日付が変わりました・・・おはようございます。


あちぃ・・・・・・昨日もいっただろうって??

だってホントにあっついんだもん!(笑)


ホラ・・・わざとらしいほどの青い空の下ね
ピエール君が咲いたよ。


170513-01.jpg


一気に咲いた感じ。

前半のピエール君と後半のナエマが咲くと
いよいよバラの季節だなぁって実感するよ。


170513-02.jpg


まぁそのナエマね・・・今ウドンコとの闘いを地味にね。(笑)

ウドンコ祭りってほどではないけれどなり掛けの状態。

だから今が正念場かな。


170513-03.jpg


ピエール君の足元では・・・自慢の大雀がひそかに
見守っている。

右がピエール君の根元・・・しっかりしてるでしょ?


170513-04.jpg


アタシね・・・もう寝る時マド全開で毛布一枚。

みんなはどう??

オマケにね半袖半ズボン・・・もう脱ぐものないもんね。(笑)


170513-05.jpg


今年は早々にクーラーつける事になるのかな?

冬の間に買い替えたばかりだからいいんだけど
何となくクーラーつけるのには勇気がいるよね。

ちょうど寒くなりかけで初めてヒーター点ける時みたいに。


170513-06.jpg


いつもに比べてもう夏物の準備はオッケーだからね
あとは毛布しまうタイミングだけ。

そういいながら今日は雨の予報で寒いらしいけどね。(笑)


コレね初のシビル姫・・・プリンセスシビルドゥルクセンブルグ。

・・・・・・・・・・長いよ。(笑)


170513-07.jpg


サテと明日は母の三回忌。

コレが終われば少しだけノンビリとできるかな?


三回忌までに親戚の母の年代の叔父や叔母はみんな亡くなって
同じ年代のいとこばかりになってしまったのでね。

姉弟三人の家族だけ・・・今回は八人。


楽でいいよね。(笑)





今日はありがとうです。
また遊びに来てください・・・お待ちしています。

ランキングに参加しています。
ポチしてくれたら励みになります。
応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

にほんブログ村

テーマ : 季節の花
ジャンル : 写真

ようこそ!ごゆっくりどうぞ!!
プロフィール

びぃなむ

Author:びぃなむ
通称・ドラ。
ややひきこもり主婦。
旦那・タロ・ジロ・花子の五人と犬猫八匹の大所帯を切り盛り中。実子は全員社会人なのに一人も独立せず・・・。
ヤレヤレな一家。(笑)

にほんブログ村
訪問者数
滞在者数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR