三回忌によせて。

Category : 日常風景。
日付が変わりました・・・おはようございます。


止めてくれぇ~~!!って悲鳴が上がる位
強く降った横浜のアラスカ地方。(笑)

雨はありがたいが強く降られるとせっかくいい感じの
バラが折れてしまうもんね。


170514-01.jpg
(ピエール君)

昨日も言ったけど・・・今日は母の三回忌。

母とはいろいろと確執が・・・あ、確執と言っても
コチラからの一方的なモノで本人は何にも感じてなかった
・・・・・・かもだけど。(笑)


170514-02.jpg
(アイスバーグ)

二年たってやっと母についてアレコレと恨み言とか
今までの事を想い出してムカムカしたりとか
そういうのが無くなってきたけれど

友人とか母親と仲がよかったり見えない信頼感みたいなものを
感じるとアタシにはそういうのって皆無だったなぁって。

ちょっと羨ましく思ったりして。


170514-03.jpg
(ブッチャーことフルドゥムパルファム)

親って人間の根本を作るのにものすごく大事だよね。

特に母親は・・・。

いくら親は関係ないってはねのけても
自分の潜在的な所に親が見え隠れするもんね。


170514-04.jpg
(ブランピエール)

アタシはずいぶんその事で苦しんだけど
もっともっと苦悩している人が世の中にはいるよね。

予想より早く解放された・・・そのことを
ありがたく思ってね。

あとは楽しく暮らさせてもらうよ。(笑)


170514-05.jpg
(シロマンエ)

晩年ね・・・母はアタシに「よくアンタに殺されなかったよぉ。」って。

アタシはね「時代が時代なら金属バットだったね。」って。

・・・・・・ブラックな会話だよね。(笑)


170514-07.jpg
(ラレーヌビクトリア)

ホラ・・・ブラックついでにうちのイタズラ筆頭猫のなな。(笑)


170514-06.jpg
(悪魔のななな~(笑))


笑ってるでしょ??

自由奔放で猫の掟とか全然関係なくて
何事にもしばられず・・・周りが自分をどう見てるかなんて
全く意に介さない。

ひとりが大好きなアウトロー・・・ついたあだ名が「悪魔のななな~。」。(笑)


イタズラには手を焼いているけどね
ホントはこうやって生きたかったのかもしれないね。


まぁね・・・おかげさまで今は自由だけどね。(笑)



今日はありがとうです。
また遊びに来てください・・・お待ちしています。

ランキングに参加しています。
ポチしてくれたら励みになります。
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

にほんブログ村

テーマ : *写真で残す日常*
ジャンル : 写真

ようこそ!ごゆっくりどうぞ!!
プロフィール

びぃなむ

Author:びぃなむ
通称・ドラ。
ややひきこもり主婦。
旦那・タロ・ジロ・花子の五人と犬猫八匹の大所帯を切り盛り中。実子は全員社会人なのに一人も独立せず・・・。
ヤレヤレな一家。(笑)

にほんブログ村
訪問者数
滞在者数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR