初夏休み。

Category : 花木写真。
日付が変わりました・・・おはようございます。


昨日無事に母の三回忌を終えることができた。

なんだか忙しい二年だったけど姉弟がいつになく
いろいろと話をして距離も縮まって・・・そんな二年だった。


170515-01.jpg


三人の姉弟とその連れ合いと子供と・・・
全部で十人しかいない身内。

これからはずっとこうやって・・・この距離でってね。


170515-02.jpg


それより時間は間に合ったのかって??

一周忌には大遅刻で大ヒンシュクでね・・・
弟にお説教されるという大失態。(笑)


今回は早く早くで一時間前に着いて無事に
怒られずに済んだ。(笑)


170515-03.jpg


いや・・・目標は三時間前に着いて待っていようと
思ったんだけどね。

まぁ一時間前で勘弁してやるか・・・って。(笑)

だって犬の散歩とかもあるからさぁ~。


170515-04.jpg


でもね・・・何はともあれ無事に終わって肩の荷が下りた。

という事でちょっと三日ほどブログお休みします。


170515-05.jpg


ちょっとね・・・休養してまた始めたいと思って。

体調悪いとかそういうのではなくて初夏休みで。(笑)


170515-07.jpg


お休みとってからガンガンと・・・いやブチブチと(笑)
喋りまくるのでよかったらまた遊びに来てください。


170515-06.jpg


それでは皆さん・・・また遊びに行きます。

今日はありがとうです。

スポンサーサイト

にほんブログ村

テーマ : 季節の花
ジャンル : 写真

ようこそ!ごゆっくりどうぞ!!
プロフィール

びぃなむ

Author:びぃなむ
通称・ドラ。
ややひきこもり主婦。
旦那・タロ・ジロ・花子の五人と犬猫八匹の大所帯を切り盛り中。実子は全員社会人なのに一人も独立せず・・・。
ヤレヤレな一家。(笑)

にほんブログ村
訪問者数
滞在者数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR