ショゲた向日葵。

Category : 季節の風景。
日付が変わりました・・・おはようございます。


全然晴れないけどココ数日気になっていたところへ
ちょっとだけ行ってきた。

春に菜の花畑だった遊歩道の公園。

今は向日葵が咲いているはず・・・ってね。


170804-01.jpg


あの横浜地方が大雨だった次の日で夕方って事もあって
随分とショゲまくっていた向日葵。


170804-02.jpg


みんな下向いちゃってね・・・元気ないなぁって。(笑)

それにしてもあともうちょっとしないと見ごたえ的にはないかな?

それまではお日様ガンガンほしいとこだよね。


170804-03.jpg


ずっとどんよりしている・・・コレで精神的に滅入る人も
出てくるんじゃないのかなぁ。

ガンガン日が当たってばかりだと体が辛いし
曇りばかりだと精神的にね・・・・・・辛いよね。


人間って不思議なもんだね。


170804-04.jpg


こんなにショゲた向日葵の姿・・・何となく元気なくて
うつむく人間の姿に見えてくる。

「いい事もあれば悪い事もある!ガンバレ!!」とかね

・・・・・・言ってみたりして。(笑)


170804-05.jpg


「そんなにうなだれてると首すじ痛めちゃうよぉ~~。」とか。(笑)


そういえば気圧のせいなんだか地震の前触れなのか
首のすじが痛くてね・・・それでずっと頭が痛い。

アタシも案外繊細にできているのかもね。(笑)


170804-06.jpg


はぁぁっ・・・何処も痛くなくて調子もよくて元気があって
そんな感覚忘れちゃったな。

もう随分と長い事いろんな所が病んでいるもんな。


170804-07.jpg


向日葵見て元気をもらおうと思ってたのに
向日葵と一緒にショゲた気持ちになって帰ってきた。(笑)

よしっ!もう一度。

元気な向日葵に会って元気をもらってこないとね。


うん・・・リベンジ行くぞっ!!(笑)





今日はありがとうです。
また遊びに来てください・・・お待ちしています。

ランキングに参加しています。
ポチしてくれたら励みになります。
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

にほんブログ村

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

Comment

非公開コメント

ようこそ!ごゆっくりどうぞ!!
プロフィール

びぃなむ

Author:びぃなむ
通称・ドラ。
ややひきこもり主婦。
旦那・タロ・ジロ・花子の五人と犬猫八匹の大所帯を切り盛り中。実子は全員社会人なのに一人も独立せず・・・。
ヤレヤレな一家。(笑)

にほんブログ村
訪問者数
滞在者数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR