アタシが悲鳴をあげる時。

Category : 散歩写真。
日付が変わりました・・・おはようございます。


今日はこの前のひまわり畑の奥にあるジニア畑の写真で。

曇り空で映えないけれど綺麗に咲いていた。


そんな姿を。


170805-01.jpg


周りの森の深い緑がより一層花の色を綺麗に見せてるよね。

うち方面田舎には間違いないけどこういう風景を見てるとね
何だか異次元に一人いる感じがしてくる。

そういうムードを際立たせるように周りには誰もいなくて。


ちょっと異様な感じすらするもんね。


170805-02.jpg


例えばだけど・・・夜ひとりでいるときに家の中で
ヘンな違和感を他の部屋で感じるとするでしょ??

そしたらね・・・見に行く?

コワいから気のせいって事にしてシカトする??


170805-03.jpg


アタシはねぇ・・・・・・猫のせいにして見に行かないかな?

何かの物音は猫のせい・・・ドアが勝手に開いても猫のせい。

いや・・・実際にふぅ~~とドアが開いて猫入ってくるから。(笑)


170805-04.jpg


そういえば「13日の金曜日。」とかスプラッタな恐怖映画を
よく見ていた時期があってね。

その時に不思議だったのは犯人から逃げて隠れる。

それまではいいんだけど隠れているのにワァワァ
キャアキャア言うでしょ?

アレってどう??


170805-05.jpg


言わないよねぇ・・・隠れてるんだもん。

映画だから・・・って??(笑)

まぁそうなんだけどね・・・何でワァワァするんだろうかって
見つかっちゃうじゃんって昔から不思議だった。


170805-06.jpg


外国ではアレが普通なのかな・・・アタシだったら
息を吸い込んで止めるけど外国人はその吸い込んだ息で
思いっきり叫ぶもんね。

もし声出すとしても「ひぃっ!」とか「うおっ!」が精一杯。

絵にならないって??

・・・・・・・たしかに。(笑)


ホラ・・・ココでも無言の闘いが。


170805-08.jpg


散歩中に出会った猫とうちの千早。

千早的には猫は見慣れているのでただ見ているだけなんだけどね。


170805-07.jpg


コノ子にはジェイソンに会ったと同じ位のピンチ度。(笑)


あ・・・そういえばアタシが大声で「ギャ~~~ッ!!」って
言う時があるとしたらね。

ナディアが死にそうに道路に横たわっているセミを
口に入れようとするとき。


平気で食べようとするのでね・・・ジェイソン以上の
スプラッタになるもんね。(笑)





今日はありがとうです。
また遊びに来てください・・・お待ちしています。

ランキングに参加しています。
ポチしてくれたら励みになります。
応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

にほんブログ村

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

Comment

非公開コメント

ようこそ!ごゆっくりどうぞ!!
プロフィール

びぃなむ

Author:びぃなむ
通称・ドラ。
ややひきこもり主婦。
旦那・タロ・ジロ・花子の五人と犬猫八匹の大所帯を切り盛り中。実子は全員社会人なのに一人も独立せず・・・。
ヤレヤレな一家。(笑)

にほんブログ村
訪問者数
滞在者数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR