三十万円あれば・・・。

Category : 散歩写真。
日付が変わりました・・・おはようございます。


首が痛いのよ・・・脳がいっぱい詰まってるのでね
頭がね・・・・・重すぎて。

え?ただ単に顔がデカいから重いんだだろうって??(笑)


ホントはね低気圧のせいで元々痛めている首が
痛くなってるだけだと思うんだけどね。

痛い所があるのは憂鬱だよね。


コレは朝の散歩の時の雲。


170808-01.jpg


台風が北上して夕方から雨だっていうから
犬たちの散歩もちょっと早めに・・・急ぎ足でね。

なのに山に行きたいってゴネて動かなくなる千早。


170808-02.jpg


雨犬(笑)なのでね・・・こうしている間にも
降るんじゃないかってハラハラしながら。

この後宥めたり・・・すかしたり・・・脅したり。(笑)


170808-03.jpg


まぁそれでも雨が降るまでに二人とも散歩に
行けたからホッとしたけどね。

我慢させるのはちょっと可哀想だしね。


170808-04.jpg


前に話した草ボウボウでハクビシンの住処になっている
おうちの事・・・・・・覚えているかな?

やっとこさ娘さんが業者を見つけて
見積もりしてもらったらね・・・三十万だって。

三十万円!!・・・・・・何買えるかな?(笑)


170808-05.jpg


もっと早めにやればそんな金額にならなかったのに。

見ないふりしていればどうにかなる事ならいいけど
見ないふりしているうちに問題はドンドン大きくなるって

・・・・・・そんな感じ?


170808-06.jpg


何はともあれコレで町内のワァワァは一段落かな?

でももしかしたら来年の今頃には
またジャングルになっているかもしれないけどね。(笑)


170808-07.jpg


三十万が高いかどうかはそれを機会に
キレイにするかどうかにかかってくるよね。

また放置して人に言われて業者に頼んで・・・って
なるとこの三十万は高いって事になる。

・・・っていうか永遠に終わらないよね。(笑)


170808-09.jpg


サテ・・・今後どうなっていくのでしょうか??

ある意味ね・・・・・・楽しみだ。(笑)


ホラ朝の散歩で見つけたこの子。


170808-08.jpg


バッタだと思うんだけど・・・イナゴ?キリギリスじゃないよねぇ。

きっと本人ね・・・うまく隠れているつもりたど思うんだよね。


「台風来るからね・・・。」って言っておいたけどね。(笑)






今日はありがとうです。
また遊びに来てください・・・お待ちしています。

ランキングに参加しています。
ポチしてくれたら励みになります。
応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

にほんブログ村

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

Comment

No title

この子ね、、

あ、(キリギリス)だよ、って書こうとして・・・
アレレ、(ウマオイ=馬追)だったかな、【スィーチョン】って鳴くね。

調べたら(普通は調べない?)、、、キリギリス科にウマオイが居るんだね。
馬を追う掛け声に似ているからって。

アイハートさんへ

さすがアイハートさん!!
ありがとうございました。
アタシも言われてもう一回調べてみました。
こういう事はアイハートさんが何でも教えてくれるって
ホントはこっそり思っていましたよ。(笑)
馬おいかぁ・・・なんだか鳴き声は聞くんですけど
本人に会えたのは初めてだったので嬉しいです。
旦那も感心してましたよ。

これからもよろしくお願いします。(笑)
非公開コメント

ようこそ!ごゆっくりどうぞ!!
プロフィール

びぃなむ

Author:びぃなむ
通称・ドラ。
ややひきこもり主婦。
旦那・タロ・ジロ・花子の五人と犬猫八匹の大所帯を切り盛り中。実子は全員社会人なのに一人も独立せず・・・。
ヤレヤレな一家。(笑)

にほんブログ村
訪問者数
滞在者数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR