深夜の買い出し。

Category : 散歩写真。
日付が変わりました・・・おはようございます。


昨日日中外の温度みたら36度だった。

こんな青空は嬉しいけどね・・・稼働時間はものすごく短い。(笑)

やっぱり百日紅は青空の下で見たいね。


170810-00.jpg


朝五時半に起きて六時半には犬の散歩二人分。

終わったら買い物行ってバラに水やりして・・・終わり。

九時には家で寛いでいたよ。(笑)


170810-01.jpg


今は早朝からスーパーが開いているので
かなり助かるよね。

でもね・・・思ったよりずっと混んでいた。

あまり早朝のスーパーは行かないから毎回こんなに
混んでいるのかはわからないけどね。


170810-02.jpg


アタシはどちらかと言うと深夜のスーパー組なので
深夜スーパーのノンビリ具合に慣れちゃっててね。(笑)

深夜スーパーは品だしの時間帯でもあるので
人よりはその荷物の間を縫いながらの買い物なのよ。


170810-03.jpg


でもカートを押しながらゆっくりと買い物ができるから
買い忘れもそんなにない。

全然ないと言い切れないのがナンだけど。(笑)

確実に言えることはね・・・カート山盛りで
買い物しちゃうね。


170810-04.jpg


人が多いのにノンビリと買い物してると疲れちゃうから。

だから昼間の買い物は家に帰ってドサッと寝床に
倒れ込んで夕方までずっと寝てしまうほど。


170810-05.jpg


それを考えると深夜の買い物は自分のペースで
買い物できるチャンスになるのでいつまでもグルグル回れる。

ゆえにカートはいつの間にやら大荷物。(笑)


170810-06.jpg


その大荷物を深夜にゴソゴソと家に運び込む・・・

コレって怪しいよね。(笑)


170810-07.jpg


サテ八月三分の一過ぎたね。

今年の夏はいつもよりは籠もってる感がないのよ。

それほど調子が悪くないっていうのもあるかもしれないけど
生活の時間を少しだけずらした事でそう思うのかも。


あと少しね・・・頑張りますか。(笑)





今日はありがとうです。
また遊びに来てください・・・お待ちしています。

ランキングに参加しています。
ポチしてくれたら励みになります。
いつも応援に感謝しています。
スポンサーサイト

にほんブログ村

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

Comment

No title

今のスーパーのお買い物時間帯
深夜も早朝もありなんですね
うちはジッチャンバッチャン人気の開店ちょっと前にいってます(*_*;
だんだん気がせいてきて、
用事は先に済ませて、なんてですのね笑)

買い物も日用品ばっかりですが
足りなくなったものを補充して整えたりするの
私は好きで、ヒーリングになってまふ^^
こんな話も聞いていただいてうれしいです(*^▽^*) 

れもんさんへ

アタシ結構ホームセンターが好きなので
深夜までやっているホームセンターあればいいのにって
いつもいつも思ってますよ。
大体が植木部門なんですけど。(笑)
れもんさんはガーデニング関係の買い物は
ホームセンターですか?それともネットですかね?
お庭が素敵なのでどういう所で買ってるのかな?って
思ってました。

アタシ・・・話が長くて前に他所のコメント欄で
長々とやっていたんですけど完全に浮いていて。(笑)
それでも長くなってしまうので今では遠慮してるんですよ。

だからいつもコメントいただいてばかりで
申し訳ありません。
でも喋りしに来ていただくとても嬉しいです。
非公開コメント

ようこそ!ごゆっくりどうぞ!!
プロフィール

びぃなむ

Author:びぃなむ
通称・ドラ。
ややひきこもり主婦。
旦那・タロ・ジロ・花子の五人と犬猫八匹の大所帯を切り盛り中。実子は全員社会人なのに一人も独立せず・・・。
ヤレヤレな一家。(笑)

にほんブログ村
訪問者数
滞在者数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR