いつもありがとう。

Category : 散歩写真。
日付が変わりました・・・おはようございます。


昨日は雨模様だったけど涼しくてね。

夕方までクーラーいらない位。

猛暑だった地方の皆さんには・・・ごめんね?(笑)


ホラ・・・・・・シマトネリコの花だよ?


170812-08.jpg


うちのはまだ咲いてないと思うけど雨なので
確認できてないんだよね。

目立たないからね・・・うん、でもね確認しておくね。

何しろ今はね全然庭に出てないからね。


170812-01.jpg


いつか話そうと思っていたんだけど・・・コメントについて。

コメント頂くとその人のブログに行ってコメントするでしょ?


たまにね・・・コメントもらいっぱなしなので
「うちにも遊びに来てね?」って言われたりして。


170812-02.jpg


訪問しているからね・・・つまりコメントしてね?って
事なんだと思うんだけど。

実はまえはよくコメントしていたんだけどね。


ホラ・・・アタシってコメント長いのよ。

夢中になってしゃべっちゃうのでね・・・気づくとかなり
相手のコメント欄でものすごく浮いてて。(笑)


170812-03.jpg


なんだか・・・場違いかな?って思ってコメントしたいときは
拍手コメントとかにひっそりと入れるのね。

短いコメントにすればいいじゃん!って??

それがねぇ~いっぱい喋っちゃうのよ。(笑)


170812-04.jpg


もしワガママが許されるなら・・・コメント欄へコメントを
入れてくださる方はお返しコメントなくてもいいよぉ~って感じで。


そういうブログだと思ってくださるとうれしいです。

コメントの返事は三日以内に書くようにしていて
そこにはお喋り炸裂みたいな返事になってるから
返事を読みに来て辟易するかもしれないけれど。


あ・・・もう知ってるって???(笑)


170812-05.jpg


ホントにブログをやっていながらもそういう掟破り感が
何とも気になっていたのでこの場を借りてね・・・

皆さんにお礼とお詫びを・・・。

いつもありがとうございます・・・そしてごめんなさい。


170812-06.jpg


今後もお暇がありましたらどうぞブログの内容とは
関係のないお話でもお喋りにきてくれたら嬉しいです。

勝手ばかりでごめんなさい。

ちなみに拍手コメントへのお返事も気にしないでくださいね。

喋りたいだけなので。(笑)


170812-07.jpg


思いっきりワガママ者のブログですが今後ともよろしくお願いします。






今日はありがとうです。
また遊びに来てください・・・お待ちしています。

ランキングに参加しています。
ポチしてくれたら励みになります。
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

にほんブログ村

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

Comment

No title

あ、、気にしてるの?!

良いんだよ、びいなむさんが呟いているから、こっちも呟いてみっか。。(笑)
びなむさんの、こんな(スタンス)好きだよ。変に媚びなくて・・・(笑)

媚びてないのは、私も同じだ。。。
言いたいことばっかり言い放って。あはは・・・

『今日も元気だな・・』『ん?今日は体調良くないみたいだな・・』って確認ね。
宜しくね~。

No title

おはようございます♪ 
私も、
いまさら言わなくてもですが
浮いてますのね笑)  
必死で短くとおもいながらずるずる長く・・
いつもぁぁ、、です。。

歳ばっかりいってますが
よろしくお願いします

きのうの都内や横浜 
お盆ですいてる?
なんてとんでもないことでした^^
 

やっぱり!

コメント頂いたら、お返事だけでなく、
お返しコメント入れないといけないんですね。
薄々は感じていたのですが、
昨日の写真の方がずっと可愛かったのに、
今日の写真を「可愛いですね!」とは入れたくない・・・
そもそも可愛かったり面白かったりするから見てるんですから・・・
私は元々年賀状も出さない筆不精。
これからも、どうしてもコメントしたい時だけにさせて頂いて、
頂きっぱなしにしときます。(コメント下さる方スミマセン!)
もし・・・もしも気が向いたら、浮いてもいいですから、
コメント欄に下さいね。拍手コメントはチェックしないんです。(^^;)

アイハートさんへ

気にしてますよぉ~~!
コレで案外気にしヤなんですって。(笑)
あ・・・知ってますよね。

後ね・・・書かなかったけどアイハートさんの
とこみたいにコメントたくさん入ってると
気後れして・・・ひっそりと・・・拍手コメントに。(笑)

今回もちょっと体調が悪くてパソコン前に
座ってられなくて・・・しかしコメントの返事が
どうしても気になって・・・という感じです。

早く治して本編復活しますのでちょいとお待ちを。
何だか雨ばかりでバラもアタシも病気がちです。(笑)

れもんさんへ

返事が遅れてごめんなさい。

あ・・・れもんさんももう慣れてます??(笑)
何だかお喋りしたくてコメントの返事を書くのは
ものすごく楽しいんですが他所のコメント欄を
覗くとうちってホントにコメント返事長いですよね。
たまに返事を読んでくれてるかなぁとか
想いながらも喋りまくっているから我ながら大笑いです。

でもね・・・犬友でブログ知っている人とか
他のブロガーさんでお馴染みの人とかは
自分はコメントしなくても読んでいる人も
いるみたいで・・・案外名物になってますよ。(笑)

そんなこんなでこれからもよろしくお願いします。
今ちと調子崩していますので早く復活して
本編も更新しますので。

れもんさんも体に気を付けてくださいね。

お前が言うなって??ごもっともです。(笑)

タンタンさんへ

そうそうそう。(笑)
もう一個のブログは犬猫ブログなので
前に毎日コメント入れてくれるのに最初は
返事をしてたんですけどちょっと無理があって
余り返事を入れなくなったら怒られて・・・。(笑)
それっきりになったことがあります。
毎日訪問してポチもしてたので心の中で
「今日はコレで・・・。」みたいなとこあったんですが
サスガにコメントまではムリって思っちゃったんですよね。

このブログを立ち上げたときは思ったとおりに
やりたいと思っていたので「お付き合い。」でって
いうのはやらないことにしたんです。

でも元がお喋りなのでこうしてお喋りしにきて
くれるととても楽しい気分になりますよ。
勝手ですが・・・。(笑)

今はチト調子が悪いのでもう少し調子がよくなったら
更新しますのでまたおしゃべりに来てください。
アタシもちょっと場違いになるかも
しれないけれどたまにお喋りに行かせてもらいます。
非公開コメント

ようこそ!ごゆっくりどうぞ!!
プロフィール

びぃなむ

Author:びぃなむ
通称・ドラ。
ややひきこもり主婦。
旦那・タロ・ジロ・花子の五人と犬猫八匹の大所帯を切り盛り中。実子は全員社会人なのに一人も独立せず・・・。
ヤレヤレな一家。(笑)

にほんブログ村
訪問者数
滞在者数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR