気がつけばひとり。

Category : 日常風景。
日付が変わっていました・・・おはようございます。


いや・・・ホント夜の散歩は涼しくてルンルンでね。

少し前まで苦行のような散歩だったのでね。(笑)


今日はちょっと遅刻してしまった。

時間通りに実の来てくれた方・・・スミマセン。


170813-01.jpg


昨日の夜に旦那以外の四人でご飯食べながら
心霊番組を見ていたのよ。

うちね・・・みんな心霊番組好きだから。(笑)


170813-02.jpg


食べ終わってゲームやりながら見ていたら娘が
「うわぁ~見て見て!!」とか言いながら見ていたんだけど

しばらくしたらいきなりスーっと寒くなってね。

「ん!?」と思って周り見たら一人きりだった。(笑)


170813-03.jpg


一人一人リビングから自分の部屋へ行っちゃって
気がついたらアタシ一人で・・・テレビには心霊番組。

コワいでしょ~~~!!一人にしないでほしかった。(泣)

ス~~っと寒く感じたのは密度が濃かったリビングが
アタシ一人になって急に冷えたらしくてね。(笑)


170813-04.jpg


しばらく見ていたんだけどフト考えて
これからナディの夜の散歩があることを思い出して。

慌てて消しちゃったよ。

まぁ消すとね・・・いきなりシーンとなるのでね
余計コワいという。(笑)


170813-05.jpg


そんな夜のお話でした。


簡単更新で失礼します。(笑)



今日はありがとうです。
また遊びに来てください・・・お待ちしています。

ランキングに参加しています。
ポチしてくれたら励みになります。
応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

にほんブログ村

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

ようこそ!ごゆっくりどうぞ!!
プロフィール

びぃなむ

Author:びぃなむ
通称・ドラ。
ややひきこもり主婦。
旦那・タロ・ジロ・花子の五人と犬猫八匹の大所帯を切り盛り中。実子は全員社会人なのに一人も独立せず・・・。
ヤレヤレな一家。(笑)

にほんブログ村
訪問者数
滞在者数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR