久々のお出かけ。

Category : お出かけ。
日付が変わりました・・・おはようございます。


昨日は地獄にハマって更新を断念!

カナ文字に変換できなくなってローマ字でしか打てなくて
ホントなにやっても無理できぃぃっ!!ってなったもんね。

オマケにどうしてもコメントしないとならないからと

考えた挙句ね・・・・・・全文ローマ字で。(笑)



170918-01 (1)


怪しいよねぇ~~。(笑)

全文英語ならまだ格好がつくけど・・・まさかのローマ字!!

受け取ってくれる人がおおらかな人だからいいかな?って
思ったんだけどね・・・後から考えると可笑しくて。


どっかの暗号文みたいになってるんだもんね。(笑)


170918-03.jpg


サテ昨日アップしようとした写真から。

お出かけ写真なんだけどね。

多摩川を渡って東京まで。


170918-04.jpg


場所は懐かしい原宿伊藤病院近く。

右のレンガっぽいのが甲状腺専門病院の
有名な伊藤病院。

でもこの病院は卒業したから今回は用事なし。(笑)


170918-05.jpg


通りの向かい側にあるある所に用事があったんだけど
そのお話は明日ね・・・詳しくね。

伊藤病院に行くと必ず時間つぶしに寄っていた
このレストランへ・・・ホントに久々に。


170918-06.jpg


風も通って喫煙もできる(笑)外の席を陣取って
旦那と旦那の姉様と旦那の叔母さんと四人でランチ。


170918-07.jpg


あ・・・モチロン甘いものは食べてないよ?(笑)

入院控えてるからね・・・カルボナーラで。

え??十分カロリー高いって???

まぁまぁ・・・ココは大目に見るでしょ。(笑)


170918-08.jpg


この日は気温は少し高かったけど湿度は低めで
すっかり秋の感じだったから気持ちよかったなぁ。

早く寒くなってくれればね・・・こうして元気に
たまにはお出かけできるんだけどなぁって思いながら。


170918-09.jpg


いや・・・しかしね。

うちの叔母さん80過ぎているのに肌が綺麗で
ほっぺたプリンプリン。(笑)

しかも絶対にそんな年には見えなくて・・・いつも褒めるのよ。

「叔母さん化け物みたい。」って。


え?褒めてないって??

いやだって本当にこんな80歳いる??って位なんだもん。(笑)


そういうとね叔母さん笑うけど・・・マジだからマジ。(笑)


明日は続きをお届けします。


今日はありがとうです。
また遊びに来てください・・・お待ちしています。

ランキングに参加しています。
ポチしてくれたら励みになります。
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

にほんブログ村

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

Comment

No title

ここのお店行ったことがあるかも!表参道沿い?
違うかな?
カルボナーラはカロリー高いよ!でも入院前に食べておいたほうがいいよね(^_^;)
入院したらしばらくは食べれないからね。

はなママさんへ

そうそう!行ったことある??
サスガ全国を飛び回るはなママ!(笑)
入院したらきっとカロリー制限の淋しい献立だよ。
ひもじくて夜寝られないかもしれない。
今のうちにたくさん食べておこうかなぁって。(笑)
非公開コメント

ようこそ!ごゆっくりどうぞ!!
プロフィール

びぃなむ

Author:びぃなむ
通称・ドラ。
ややひきこもり主婦。
旦那・タロ・ジロ・花子の五人と犬猫八匹の大所帯を切り盛り中。実子は全員社会人なのに一人も独立せず・・・。
ヤレヤレな一家。(笑)

にほんブログ村
訪問者数
滞在者数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR