小さな社交場。

Category : 庭。
日付が変わりました・・・おはようございます。


昨日一瞬だけど細かい雪がちらついた。

地面につくまでに消えるような小さい粒で
雲の加減ですぐにやんでしまったけどね。


・・・ちょっとワクワクして嬉しかった。(笑)


171216-01.jpg


今週に入ってからずいぶんと賑わっているうちの庭。

シジュウカラやスズメだけでなくほかの連中も
集まってくるようになったからね。

もう本格的に冬なんだなぁってしみじみ思ったよ。


171216-02.jpg


サテ今日は今年最後の病院の日。

カンゾー君の病院で結果がよければなんだけどね。


171216-03.jpg


今年はこれでもかって位病院絡みの一年だったから
できたらコレで終わりにしてほしい。


171216-04.jpg


そういえばこの子たちにも今シーズンはお楽しみで
新しいご飯を用意してあるんだけどね。

まだ前回のご飯が残っているのでそれが終わったら。


171216-05.jpg


いつもと違うの置いてあると警戒してなのか
口に合わないのか減り方違うんだよね。

美味しければモチロンあっという間になくなるけど。


171216-06.jpg


ちゃんと好みとか食べ方とかその子によって
違うから面白いんだよね。

せっかく買ったんだから美味しく食べてほしいしね。


ホラ・・・キジーね。


171216-07.jpg


招待所には大きくて乗れないのでこぼれたご飯を
拾って食べるんだよね。

小さい子が食べるときにこぼしてくれないと
ご飯にありつけないのよ。


我慢強いよね・・・うん。




今日はありがとうです。
また遊びに来てください・・・お待ちしています。

ランキングに参加しています。
ポチしてくれたら励みになります。
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

にほんブログ村

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

ようこそ!ごゆっくりどうぞ!!
プロフィール

びぃなむ

Author:びぃなむ
通称・ドラ。
ややひきこもり主婦。
旦那・タロ・ジロ・花子の五人と犬猫八匹の大所帯を切り盛り中。実子は全員社会人なのに一人も独立せず・・・。
ヤレヤレな一家。(笑)

にほんブログ村
訪問者数
滞在者数
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR