FC2ブログ

花粉バンバン。

Category : 庭。
日付が変わりました・・・おはようございます。


もうね・・・・・・・花粉バンバン飛んでる。


アタシのクシャミって半端なく豪快なんだよね。

近所の人もアタシのクシャミ聞いて笑ってるだろうなぁ。

自分でも笑っちゃうもんね。


180304-01.jpg


今日の写真は今シーズン最後の氷遊びの氷中花。

毎年やるんだけどね・・・今年のはね綺麗な様でそうでもない。(笑)


180304-02.jpg


ホラホラ・・・よく見て??

凍らせている間に鳥のご飯が飛んで入ってしまってね。

ツブツブが見えるかな??


180304-03.jpg


週間天気予報見てね・・・最低気温がマイナスが続く時に
一生懸命に作るんだけど風の様子まで考えないからこうなるんだよね。


花も上から二番目の写真みたいにまんべんなく浮かべても
今回みたいに風が強いと偏ってしまって・・・そのまま。


180304-04.jpg


まぁ・・・ブログで「綺麗にできたよぉ~!」って見せたいだけだから
いいじゃんって言えばそうなんだけどね。

なんだかとっても残念な気持ちになるよ。


180304-05.jpg


あ・・・そういえば鳥たちのご飯を用意した招待所も
もう気温的にいらなくなるかな?

あんまり楽させると後が大変だからね。(笑)


180304-06.jpg


鳥の招待所が閉鎖になるとそろそろバラの季節になるね。

今年はちょっと今までより誘引頑張ったから楽しみなんだよね。


180304-07.jpg


閑人全開のアタシもね・・・やっと忙しい季節になったかな。







今日はありがとうです。
また遊びに来てください・・・お待ちしています。

ランキングに参加しています。
ポチしてくれたら励みになります。
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト



テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

ようこそ!ごゆっくりどうぞ!!
プロフィール

びぃなむ

Author:びぃなむ
通称・ドラ。
ややひきこもり主婦。
旦那・タロ・ジロ・花子の五人と犬猫八匹の大所帯を切り盛り中。実子は全員社会人なのに一人も独立せず・・・。
ヤレヤレな一家。(笑)

訪問者数
滞在者数
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR