FC2ブログ

紫タイム。

Category : 花木写真。
日付が変わりました・・・おはようございます。


今日は久々に紫特集。(笑)

紫は一番好きな色・・・花色も紫入るとキリッとするよね。


180417-07


そういえば今日は雨の予報でチト残念なんだけど
バラ友がバラ友に(笑)うちのバラを見せたいって。

花はまだ全然さいてないんだけど誘引とか見たいって。

こういうのって初めてだけど嬉しいモノだねぇ。


180417-01


でも犬もワァワァして荒らすしアチコチ片付いていないから
どうだろうって言ったんだけどね。

そのバラ友曰く・・・自分でバラ一生懸命な人は道具とか
散らばっててもあんまりそういうのは目に入らないって。

人にお金出してやってもらっている人はそういうのが
気になって気になってしょうがないらしい。


180417-02


なるほどね・・・たしかに自分でやっている人は
今この季節が一番道具が散らばっているはずだもんね。

それでいいのなら・・・勝手に見ていいよって事になった。


180417-03


今までバラ友がお母さんと・・・とか犬友が娘さん連れてとか
そういうので人が集まると何だか自分の成果を
見てもらって喜んでもらえるっていうのは格別だね。


180417-00


今回のバラは旦那も誘引から参加しているから
旦那にもそういう所を見せてやりたいなぁ。

ニッコニコするだろうなぁ・・・って。(笑)


180417-06


ちなみにそのバラ友ね・・・面白い事言っていた。

バラ友の旦那さんが「うちの庭はいつ片づくのかな。」って
聞いてきたので・・・「永遠に片づかないわよぉ。」って。(笑)


そうだよね・・・片づく時は動けなくなる時だもんねって。


180417-05


そういえばお騒がせしましたが妹のカク子・・・
昨日無事に退院できました。

帰り道に買い物して好きなモノたくさん買って帰ったって。

ストレスたまった分美味しいモノいっぱい食べなねって。(笑)


180417-04


サテサテ・・・心配事が一個ずつなくなってきた。

ココの所自分は元気なのに心配事ばかりだったから
イマイチな感じだったけどこれからは心底元気にね。

毎日庭にいます・・・って。(笑)




今日はありがとうです。
また遊びに来てください・・・お待ちしています。

ランキングに参加しています。
ポチしてくれたら励みになります。
応援ありがとうございます。
スポンサーサイト



テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

ようこそ!ごゆっくりどうぞ!!
プロフィール

びぃなむ

Author:びぃなむ
通称・ドラ。
ややひきこもり主婦。
旦那・タロ・ジロ・花子の五人と犬猫八匹の大所帯を切り盛り中。実子は全員社会人なのに一人も独立せず・・・。
ヤレヤレな一家。(笑)

訪問者数
滞在者数
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR