fc2ブログ

自由で楽しく。

Category : 花木写真。
日付が変わりました・・・おはようございます。


適当に雨が降るのはありがたい。

でもどちらかというとシトシトでお願いします・・・みたいな。(笑)


毎週結構な量の雨風で花の処理とかが忙しい。

足元の雑草まで手が届かない位。


180513-01.jpg


いやホントはね・・・やろうと思えばできるんだろうけど
花の手入れに比べて楽しくないからね。

やり始めてしまえば一気にできるくらいの面積なのに
中々やらない・・・それどころか旦那にやらせようかって。


姉様ぁ~~ココに鬼嫁がいますよぉ~~!!!って。(笑)


180513-02.jpg


大丈夫・・・多分「やってもらいなよ。」って言ってくれる。(笑)


180513-03.jpg


よく考えたらアタシの周りにはもう五月蠅くアレコレ言う人は
全くいない・・・思い当たるのは自分位。(笑)

あ・・・コレね冗談だから。

でも五月蠅くいう人がいないっていうのはホント。


180513-04.jpg


親戚も叔父とか叔母とか全員いないし従妹いるけど
あんまり行き来しないもんね。

きっとアタシくらいの年になるとそういうシガラミが
段々とほどけてきて楽に自由に生きられるのかもね。


180513-09.jpg


もし子供が結婚してお嫁さんの両親とか兄妹とか
孫ができてとかって考えると段々と広がって
その関係とか付き合いとか・・・・・・大変そうだ。


180513-05.jpg


どんなにいい人たちでも婚姻での微妙な関係だと
ちょっとした行き違いとか考え違いで「むっ!」ってなるかも。

そしたらその「むっ!」が「むむっ!」ってなって
更に周りを巻き込んで「むむむっ!!」って事にもなるかも。


180513-06.jpg


そう考えるとね子供は独身でもいいかもしれないよ?

ね!姉様。(笑)

お互いにいつまでも自由で楽しく暮らそうよ・・・うん。


180513-07.jpg


サテ話の内容とは全然関係ないんだけどね

いい仕事してたから一枚撮ったもの。


180513-08.jpg


なんだかシガラミとか自由とかって言ってたから
かなり象徴的な写真になっちゃったかな?


・・・・・・偶然なんだけどね。(笑)





今日はありがとうです。
また遊びに来てください・・・お待ちしています。

ランキングに参加しています。
ポチしてくれたら励みになります。
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト



テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

ようこそ!ごゆっくりどうぞ!!
プロフィール

びぃなむ

Author:びぃなむ
通称・ドラ。
ややひきこもり主婦。
旦那・タロ・ジロ・花子の五人と犬猫八匹の大所帯を切り盛り中。実子は全員社会人なのに一人も独立せず・・・。
ヤレヤレな一家。(笑)

訪問者数
滞在者数
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR