FC2ブログ

結果発表。

Category : 花木写真。
日付が変わりました・・・おはようございます。


何の結果発表かというとね・・・またもや病気の話で
申し訳ないんだけど一応前回の話の結果をね。


まぁ・・・・・・大げさなんだけど。(笑)


181112-01.jpg


まずは病気の結果なんだけど自己免疫性肝炎の数値は
下がって範囲内に戻ったのね。

肝臓自体の数値はまだ少し悪いけど徐々に元に戻るって。

体調自体は全然何ともない・・・むしろ元気。(笑)


181112-02.jpg


プレドニンンの副作用でかなりの高血糖になっているけど
一日三回インスリンをうってキチンとした数値に
戻すという作業を今やっているのよ。

来月にもプレドニンを徐々に減らすっていうから
減ればまた元に戻っていくからって。


181112-03.jpg


それで何となく病状的には一段落かな?

年末年始の入院も多分回避されたと思うしね。

ご心配おかけしました・・・いつも心配かけてごめんね。


181112-05.jpg


サテ・・・・・・ココで一番の問題はっ!!

そうそう・・・難病指定の申請書類の行方。(笑)


181112-06.jpg


前回に詳しく書いたけど一週間前にブチ切れぎみだった
主治医に預けてきた申請書類の意見書。

意見書って言うのは主治医が書くものなのね。

病院でアタシの番になったらなかなか呼ばれなくて
診察室に入ったらまだ書いてんの・・・・・・。

子供の夏休みの宿題みたいに。(笑)


181112-08.jpg


それでも書いてくれればまだ可愛げあるんだけど
アタシの顔見て「やっぱりこれ重度じゃないともらえません。」って。

「出しても撥ねられるんだから文書料無駄ですよ?」だって。


「無駄かどうかはコッチが決めるからお前は書けばいいんだよっ!」


・・・・・・って言わなかったけど。(笑)


181112-04.jpg


ちょっと頭に来たけど前回同様に質問してみた。

「ってことはアタシは軽度なんですね?」って。

そしたらね・・・「そうそう。」だって。(笑)


181112-07.jpg


もう途中で「どうでもいいや・・・。」って思っちゃった。(笑)

このアホの言動にイチイチ腹たててたらストレスたまって
調子悪くなっちゃうしそういうのもバカらしいからって。

どうせ大学病院なんて回転早いから春には移動になるかもって。


・・・・・・素晴らしい!!アタシも丸くなったものだよ。(笑)


181109-10.jpg


そういえば開口一番に
「高血糖になったから飛び込みで大学病院に行ってきました。」
って言ったらヤツがね。

「何で高血糖になるんだろうねぇ。」って。

「プレドニンの副作用だろうがよっ!!」って。(笑)


181110-08.jpg


「プレドニンの副作用では?」って言ったら「ああ・・・。」って
思い出した様子だった・・・アタシがプレドニン飲んでるって事。(笑)


ああっ!神様っっ!!あのアホにもっと勉強するように言ってください!

まぁね・・・神様いないけどね。(笑)





今日はありがとうです。
また遊びに来てください・・・お待ちしています。


スポンサーサイト



テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

ようこそ!ごゆっくりどうぞ!!
プロフィール

びぃなむ

Author:びぃなむ
通称・ドラ。
ややひきこもり主婦。
旦那・タロ・ジロ・花子の五人と犬猫八匹の大所帯を切り盛り中。実子は全員社会人なのに一人も独立せず・・・。
ヤレヤレな一家。(笑)

訪問者数
滞在者数
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR