fc2ブログ

元気いっぱい。

Category : 季節の風景。
日付が変わりました・・・おはようございます。


少し日数があいてしまってまた心配かけてしまうとこだった。

大丈夫・・・元気いっぱいだから。(笑)

あ・・・モチロン無理は全然していないからね。


181122-01.jpg


亡くなった友人の家の前を通ったら例の赤いバラが
一生懸命に咲いていた・・・蕾もたくさんついてたし。


自分のバラが咲いたより数倍嬉しい。

フト下を見るとね・・・。


181122-00.jpg


彼女の愛犬が首かしげぎみで・・・オヤツある?って。(笑)

変わらずにいてくれるのがこれまた嬉しいねぇ。


181122-02.jpg


そういえば彼女も闘病中に一部の医師に恵まれなかった。

アタシの周りにはそういう命に関わる部分で位置に恵まれず
苦しんだり悩んだりイラついたりした人が多くてね。


181122-03.jpg


考えてみたらそういう事って多いのかもしれない。

ましてやアタシはまだ普通の人よりは死に近いけど
それでもそんな急にって話でもない。

イチイチ考えてイラついて消耗するのが常だったけど
もうそういう事も直していかなくちゃね。


181122-04.jpg


そういう事もああいう事も(笑)寿命の一部って考えて。

とか言いながらアタシのこの性格でこの件について
何回も連続で書くという事は心のどこかで納得いってないかも。(笑)


181122-06.jpg


だけどこんなことで何回もブチブチ言いたくないから
また奴がやらかしてどうしても聞いてほしくなったり
一緒に笑いたくなったらね・・・追記の方で思いっきり。(笑)


181122-07.jpg


あんな奴の事で面白くない話になるのもイヤ!だし
かと言ってブチブチ言いたくなる自分もいるし。

そういう時には「裏・びぃなむ。」で。(笑)


181122-05.jpg


サテと・・・貴景勝が元親方の指導が間違ってないって
そういう意地を見せて元・貴乃花親方の有終の美を飾れるか。

それとも高安がキセの欠場で不景気な感じになった場所を
盛り上げるために弟弟子として初優勝を果たすか。


181122-08.jpg


それはそれなりに面白くなってきた今場所。

最後の最後まで盛り上がりますように!!




今日はありがとうです。
また遊びに来てください・・・お待ちしています。


スポンサーサイト



テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

ようこそ!ごゆっくりどうぞ!!
プロフィール

びぃなむ

Author:びぃなむ
通称・ドラ。
ややひきこもり主婦。
旦那・タロ・ジロ・花子の五人と犬猫八匹の大所帯を切り盛り中。実子は全員社会人なのに一人も独立せず・・・。
ヤレヤレな一家。(笑)

訪問者数
滞在者数
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR