fc2ブログ

春に憂鬱がひとつだけ。

Category : 散歩写真。
日付が変わりました・・・おはようございます。


ココの所ずっとずっと考えていることがあってね。

一日中考えているワケではないけれどフト思い出すと
楽しい気分だったとしても瞬時に重い気持ちになるのよ。


190320-01.jpg


ホラこの前の娘の先天性の病気からくる矯正と
口腔外科での手術の話・・・あったでしょ?

アレをね・・・娘の会社に手紙で説明しないとならなくて。


190320-02.jpg


コレから手術するって言うのなら手紙書くのも
分かるんだけどやらないんだから迷惑かけないのに
何で説明しないといけないのかな?って。

そういう疑問が思考を止めているのかもしれない。


190320-03.jpg


矯正の合間合間も何回も電話があって催促。

要するに知的障害だからいい加減に思っているのでは?って
そういう事なんだと思うんだけど。

ある意味ネグレクト・・・みたいな?


190320-04.jpg


でもね・・・矯正にしてもアゴの手術にしても何年も何年も
かかるもので今すぐどうのこうのって事ではないのね。

それを何回も説明しているのに聞いてないのかなぁ。


190320-05.jpg


普通の会社員ならそんなことは言われないでしょ?

障害者だからって事なら矯正の事より一時間以上
かかる通勤の事をどうにかしてほしいよ。


190320-06.jpg


そのストレスで吐いていた時も検査受けろって
言われたから胃カメラ検査して医者に「ストレス」って
診断書出したらピタッとその話はしなくなってね。

今度は矯正の話を何回も言いだして・・・。

こういうのって何なのかね??


190320-07.jpg


四月の初めに矯正の装置を全部外したら
みんなに分かるからそれまでに結果の手紙をかかねば。

まぁシツコク言ってくるのはひとりのエライ人だけ
何だけどね。

仕事他にないのかなぁ。


ホラうちの見返り美人・・・黒ラブナディア。


190320-08.jpg


多少お肉ついているけどこの感じが可愛いでしょ?

ひと時だけでも癒されるなぁ~~。(笑)




今日はありがとうです。
また遊びに来てください・・・お待ちしています。


スポンサーサイト



テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

ようこそ!ごゆっくりどうぞ!!
プロフィール

びぃなむ

Author:びぃなむ
通称・ドラ。
ややひきこもり主婦。
旦那・タロ・ジロ・花子の五人と犬猫八匹の大所帯を切り盛り中。実子は全員社会人なのに一人も独立せず・・・。
ヤレヤレな一家。(笑)

訪問者数
滞在者数
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR