fc2ブログ

台風とうちの豆台風。

Category : 犬猫。
日付が変わりました・・・おはようございます。


昨日の台風で昼過ぎまで雨戸を締め切ってね・・・。

幸いにも何もなかったけど
みなさんの所は大丈夫でしたか?



びぃなむ152-01


偶然にも一昨日に撮った写真でね・・・顔洗ってた。(笑)


当日にはね・・・こうやって飼い主も飼い猫も一日関連ニュースでね。


びぃなむ152-02


まぁ・・・飼い猫のほうは天気予報のお兄さんの持ってるポンポン狙いでね。


びぃなむ152-03


でもこうやって見ると結構真剣なのかも?(笑)


びぃなむ152-04


・・・しかしデカくなったよねぇ~~。

けっこう邪魔でテレビ見えないもんねぇ・・・。


びぃなむ152-05


そういえばね・・・ベッド大きくしたんだよね。


びぃなむ152-06


びぃなむ152-07


百均で買ってきたカゴ・・・ちょっと大きすぎたかな?(笑)
でもあっという間に大きくなるよね・・・きっと。


午後からはやっと雨戸をあけられるようになってね。


びぃなむ152-08


昨日の朝にね・・・この子を保護したところが警戒水位を超えてね。
避難勧告が流れたんだよね・・・。

この子の親がいると思うんだけど大丈夫だったかな?


びぃなむ152-09


仔猫がいたら逃げるのも大変だったかもしれないけど
一人だったら身軽で逃げられてだろうと思うけど・・・。


びぃなむ152-10


心配になっちゃうんだよね・・・キリがないのはわかってるけどね。

一生懸命にノラやってて子供いなくなっちゃってね。

水に流されて命までなくしたらね…かわいそうだなって。
・・・・・・思ったりして。

考えてもしょうがないよね。
まぁ・・・こういう性分なんだよね。(笑)



今日はありがとうです。
また遊びに来てください・・・お待ちしています。

ランキングに参加しています。
ポチしてくれたら嬉しいです。


スポンサーサイト



テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちびちゃん、大きくなりましたよね~
テレビのポンポンにじゃれるなんてかわいい

ほんとに安心なお家ができてよかったよね
お母さんもきっと無事でいることでしょう
非公開コメント

ようこそ!ごゆっくりどうぞ!!
プロフィール

びぃなむ

Author:びぃなむ
通称・ドラ。
ややひきこもり主婦。
旦那・タロ・ジロ・花子の五人と犬猫八匹の大所帯を切り盛り中。実子は全員社会人なのに一人も独立せず・・・。
ヤレヤレな一家。(笑)

訪問者数
滞在者数
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR