fc2ブログ

夏休みいただきます。

Category : 犬猫。
日付が変わりました・・・おはようございます。


壊れた洗濯機がやっと来た!と思ったらね
今度はクーラーが壊れて・・・・・・しかも二台。(笑)


うん・・・こりゃ笑うしかないよね。


160812-01.jpg


日曜日に昨年亡くなった母の新盆だから
千葉の実家に帰るのでね。

しばらくお休みします。


160812-02.jpg


昨年の五月末に亡くなったから新盆は昨年でも
よかったんだけど・・・みんな葬儀で疲弊してしまってね。

お坊さんが今年でも来年でもどちらでもって言うからね。

じゃあ来年で・・・・・・って。(笑)


160812-03.jpg


その時から14日には全員で家で集まってご飯食べようって
・・・・・・約束してね。

まぁ全員と言っても子供と連れ合いと孫の10人位だけど。

賑やかなの好きだったから喜ぶよね・・・きっと。


160812-04.jpg


この子たちはね・・・いつもお世話になっている
病院へお泊り。

暑さが心配なのでね。


160812-05.jpg


お泊り嫌かもしれないけどね・・・二人だからいくらかいいでしょ。


人間も犬猫もね・・・一人では心細いもんね。(笑)





今日はありがとうです。
また遊びに来てください・・・お待ちしています。

ランキングに参加しています。
ポチしてくれたら励みになります。
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト



テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

Comment

No title

猛暑の中のお出かけ、大変です。
お疲れためないようにしてね。
行ってらっしゃい!
非公開コメント

ようこそ!ごゆっくりどうぞ!!
プロフィール

びぃなむ

Author:びぃなむ
通称・ドラ。
ややひきこもり主婦。
旦那・タロ・ジロ・花子の五人と犬猫八匹の大所帯を切り盛り中。実子は全員社会人なのに一人も独立せず・・・。
ヤレヤレな一家。(笑)

訪問者数
滞在者数
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR