一日何食食べますか?

Category : 日常風景。
日付が変わりました・・・おはようございます。


氷の粒を朝まで背負っていた・・・庭のあらゆるモノが。(笑)


170212-01.jpg


この「自称・第一バラ園。」のカナリアもタテガミ出来ちゃってるし。


170212-02.jpg


門のピエール君の下に置いてある大スズメも・・・寒そう。(笑)


170212-03.jpg


そういえばこの前の病院で肝臓の薬が八錠から六錠に
減ったんだけどね・・・意外に悪戦苦闘してるのよ。

前は四錠ずつ朝晩二回だったのを二錠ずつ三回になってね。


170212-04.jpg


それがまたこの三回っていうのがきつくてねぇ~。

アタシ三食食べないから・・・真ん中の一回が飲めなくて。(笑)


170212-05.jpg


なるだけ等間隔で飲んてって・・・それも食べてからって。

「昼食分牛乳でもいいですか?」って聞いたら返事しないから
「じゃあ軽く甘いものとかでは?」って聞いたらそれでいいから飲めって。

この「甘いもの」とか言いながらね・・・・・・

「主に生クリーム系・・・。」って心の中でつぶやいてたりして。(笑)


170212-06.jpg


三食食べるのが当たり前なんだけどホント一食でも
いいくらいだからね・・・昼寝もしてるから食べる時間ないし。

今一日三食食べるのにホントに苦しい。


170212-07.jpg


不摂生がこんな所にも影響するのかってため息でちゃうよね。

いや・・・本人は不摂生とは思ってないんだけどね。(笑)


170212-08.jpg


凍った道路を散歩する天然お気楽コンビ。


後ろ姿見送りながらね・・・「転ぶなよ?」なんてね

・・・・・・小さく言ってみたりして。(笑)





今日はありがとうです。
また遊びに来てください・・・お待ちしています。

ランキングに参加しています。
ポチしてくれたら励みになります。
応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

にほんブログ村

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

ようこそ!ごゆっくりどうぞ!!
プロフィール

びぃなむ

Author:びぃなむ
通称・ドラ。
ややひきこもり主婦。
旦那・タロ・ジロ・花子の五人と犬猫八匹の大所帯を切り盛り中。実子は全員社会人なのに一人も独立せず・・・。
ヤレヤレな一家。(笑)

にほんブログ村
訪問者数
滞在者数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR