幸せ感じる一コマ。

Category : 日常風景。
日付が変わりました・・・おはようございます。


昨日調子がイマイチだったけどちょっとだけ庭に出て。

リビングから見たらこの子たちがご飯を待ってたのでね。


170216-01.jpg


合図がてらの音を口ずさんでご飯をやっているので
何となくソレが分かってくれたようでね。


170216-02.jpg


全員ではないけれど・・・段々と警戒する距離が
縮まっている気がする。


170216-03.jpg


ガラス越しではなくこの距離で・・・そっとカメラを構えると
逃げるかな?と思ったけど写真撮らせてくれた。


170216-04.jpg


よく見るとね・・・口の周りにご飯つけてるし・・・。(笑)


170216-05.jpg


マクラ難民のアタシ・・・また新しいマクラに挑戦中。

お古のマクラを渡したら・・・気に入ったみたいでウトウト。


170216-06.jpg


こうやって安心しきった顔を見るのが一番の幸せ。


一日寝込んで「また一日寝て終わってしまった・・・。」って
凹んでもこういう何気ない一コマで随分と助けられる。


この子にも・・・スズメにも・・・。

ありがとう・・・また頑張るからねって言ってみたりして。(笑)





今日はありがとうです。
また遊びに来てください・・・お待ちしています。

ランキングに参加しています。
ポチしてくれたら励みになります。
いつも応援ありがとうです。
スポンサーサイト

にほんブログ村

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

ようこそ!ごゆっくりどうぞ!!
プロフィール

びぃなむ

Author:びぃなむ
通称・ドラ。
ややひきこもり主婦。
旦那・タロ・ジロ・花子の五人と犬猫八匹の大所帯を切り盛り中。実子は全員社会人なのに一人も独立せず・・・。
ヤレヤレな一家。(笑)

にほんブログ村
訪問者数
滞在者数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR