ウズラぁ~~~。

Category : 日常風景。
日付が変わりました・・・おはようございます。


さっきまでネットで夢中になって調べものしてたら
危うく時間に遅れる所だった。

ネットの世界ってホントに時間の感覚が狂うよね。


今日は一昨日の夜のお月様。


170217-01.jpg


この形の月を見るとね・・・必ずこの子の目を想い出す。


170217-02.jpg


うちの最年長猫姉妹の片割れ・・・すず。

凛々しくてねぇ~~女の子なんだけどね。(笑)


170217-03.jpg


なんの調べものしていたかと言うとね・・・・・・ウズラ。(笑)

いや・・・自動転卵機なるものでスーパーのウズラの卵を
孵すことができるという話を聞いてね。

今度はウズラかよ・・・って思った人・・・・・・いるよね。(笑)


170217-05.jpg


この孵ったウズラを猫が可愛がる・・・かもって。

壮大なロマン(笑)を感じて調べていたわけ。

もしウズラいてね・・・ずっと大切にする猫がいるとしたらね
うちではこのすずしかいないかな?って。


170217-006.jpg


うちの猫の中ではダントツに人間が・・・いや猫ができててね。

「にゃん格にゃ。」なのでね。

「にゃん格にゃ。」・・・・・・つまり「人格者。」って事なんだけどね。(笑)


170217-007.jpg


コレを読んでいる旦那の悲鳴が聞こえてくる。(笑)

大丈夫・・・転卵機二万円もするって事で諦めたから。


170217-08.jpg


高校生の頃はセキセイインコのヒナ(安いから)を買ってきて
育てて産まれたヒナを育ててってやってたけど

考えるにその頃からまったく変わってないってことだよねぇ。


まさに「三つ子の魂・・・。」ってヤツ???


なんてね・・・他人事みたいに言ってみたりして。(笑)


時間がなくて三分で書き上げたので誤字脱字ありましたら
そこの所・・・・・・よろしくおねがいします。(笑)




今日はありがとうです。
また遊びに来てください・・・お待ちしています。

ランキングに参加しています。
ポチしてくれたら励みになります。
応援ありがとうございます。


スポンサーサイト

にほんブログ村

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

ようこそ!ごゆっくりどうぞ!!
プロフィール

びぃなむ

Author:びぃなむ
通称・ドラ。
ややひきこもり主婦。
旦那・タロ・ジロ・花子の五人と犬猫八匹の大所帯を切り盛り中。実子は全員社会人なのに一人も独立せず・・・。
ヤレヤレな一家。(笑)

にほんブログ村
訪問者数
滞在者数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR