イチイチ感動。

Category : 季節の風景。
日付が変わりました・・・おはようございます。


昨日から少しずつ庭のリフォームの続きをやりだして
・・・ってねずっと言っている位長い間かかってる。(笑)

ちょっとやってはしばらく外に出られなかったり
忙しくなっちゃったり。


そんな長い長いリフォームで・・・
気づいたら庭の片隅にフウロソウが一輪だけ。


170313-01.jpg


食いしん坊のナディアの為のイチゴの花も。


170313-02.jpg


全体的にね「早くしないと咲いちゃうよぉ~~♫」って感じ?(笑)

でもね・・・こういう小さな一輪を眺めながらの
庭仕事は楽しい気分が倍増するんだよね。


170313-03.jpg


散歩道でも色々と咲きだすからいつもより
多めに時間とってユックリと距離も長くね。

洗濯してても空見上げたり鳥見たり・・・。


そりゃ時間なくなるよね。(笑)


170313-04.jpg


冬の間に色の少ない世界だったのでね
春になるといろんなものに感動するんだよね。

そしてイチイチ感動するから動きが止まるでしょ?


コリャどうなかしないと時間がドンドン押してくるよね。(笑)


170313-05.jpg


何としても気温が18度とかにならないうちに
片付けないとまた来シーズンまで持ち越しになってしまう。


170313-06.jpg


ふふっ・・・このヒヨドリ可愛い顔してる。

こんな顔見るとね・・・うん、また動き止まっちゃうよね。(笑)




今日はありがとうです。
また遊びに来てください・・・お待ちしています。

ランキングに参加しています。
ポチしてくれたら励みになります。
応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

にほんブログ村

テーマ : 季節の花
ジャンル : 写真

ようこそ!ごゆっくりどうぞ!!
プロフィール

びぃなむ

Author:びぃなむ
通称・ドラ。
ややひきこもり主婦。
旦那・タロ・ジロ・花子の五人と犬猫八匹の大所帯を切り盛り中。実子は全員社会人なのに一人も独立せず・・・。
ヤレヤレな一家。(笑)

にほんブログ村
訪問者数
滞在者数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR