久々に・・・。

Category : 日常風景。
日付が変わりました・・・おはようございます。


昨日は犬たちの散歩に行くのに雨雲に翻弄されてね。

降ったり止んだり・・・また降ったり。


朝晩二回とも雨雲とのにらめっこだった。


170315-01.jpg


それでもまぁ予定通りの散髪に行って・・・って
アタシ一応女なので「散髪」って言い方が
正解かと言うとね・・・・・・ハテナなんだけど。


「髪の毛カットしてきた。」っていうオシャレな感じでなく
あくまでも邪魔だからバッサリと「散髪。」みたいな。(笑)


170315-02.jpg


ずっとベリーショートなので少しでも伸びると
気になって気になって・・・・・・気になって。(笑)

ちょっとイラッとくると余計に髪の毛が鬱陶しくて。

そういうのってない??


170315-03.jpg


刈り上げギリギリで前髪はおでこの半分くらい
そして耳は出す・・・思い切りお願いします!って。

大体が遠慮して言ったより大幅に長いけどね。

まぁ切る方からしたら長いって言われたら切ればいいけど
短すぎるって言われたらね・・・・・戻せないもんね。(笑)


170315-04.jpg


「そんな遠慮アタシには無用よぉっ~~!!」って

・・・・・・言わなかったけど。(笑)


170315-05.jpg


思いっきり枝被りからの・・・・・・アオジ。

雨がパラッとくるなか楽しそうにしてた。


170315-06.jpg


もう今の場所に住んで10年以上になるけれど
こんなに野鳥がいたなんて・・・最近知ったのよ。


今までもったいなかったなぁ~~。

10年あればね・・・もっといろんな野鳥に会えてたよね。


うん・・・でもまだまだコレから時間があるもんね。

頑張ろうっと・・・・・・で?何を??みたいな。(笑)




今日はありがとうです。
また遊びに来てください・・・お待ちしています。

ランキングに参加しています。
ポチしてくれたら励みになります。
応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

にほんブログ村

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

ようこそ!ごゆっくりどうぞ!!
プロフィール

びぃなむ

Author:びぃなむ
通称・ドラ。
ややひきこもり主婦。
旦那・タロ・ジロ・花子の五人と犬猫八匹の大所帯を切り盛り中。実子は全員社会人なのに一人も独立せず・・・。
ヤレヤレな一家。(笑)

にほんブログ村
訪問者数
滞在者数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR