春のお出かけ。

Category : お出かけ。
日付が変わりました・・・おはようございます。


まぁね・・・お出かけって言っても墓参りなんだけど。(笑)

東京の小平霊園・・・微妙に遠い。

夫婦二人で今回のお供はね・・・黒ラブ・ナディアだけ。


娘と柴犬の千早も行く予定だったんだけど
二人とも不調で・・・留守番部隊となったのよ。


170321-01.jpg


小平霊園って都営霊園なのでね・・・広くて広くて
未だに実家の墓なのにたどり着けないと言う。(笑)

番地があるんだけど・・・00区00側00号って。

ナディアの後ろにあるのが番地を示した札。


170321-02.jpg


まぁね・・・それがあってもたどり着けないっていう。

まるで墓石で作った迷路みたいよ。(笑)


170321-03.jpg


ナディアは掃除の間結構お利口にしててくれたから
ササッと掃除して・・・と。

秋に比べれば草も少ないから楽だったけど
如何せん一個分の墓面積が広いのでね。


170321-04.jpg


サテと墓参りも終わったから何となく自由感。(笑)

ホラこの子も帰りの車の中では大爆睡。


170321-05.jpg


そういえばね・・・墓参りの途中でフト見かけたシジュウカラ。

相変わらず自由にお墓で何だか突いていたけど
もう虫とかも出てきてるのかな?


170321-06.jpg


うちの方は昨日初めてアリさんがわぁわぁしてるのを
見かけたけど・・・相変わらず働き者だよね。

・・・・・・見習わないと。(笑)


170321-07.jpg


墓掃除終わった印にうちの子のデッカイ肉球サインを残してきた。


まぁ・・・ナディアはね・・・・・・見てただけなんだけどね。(笑)




今日はありがとうです。
また遊びに来てください・・・お待ちしています。

ランキングに参加しています。
ポチしてくれたら励みになります。
応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

にほんブログ村

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

ようこそ!ごゆっくりどうぞ!!
プロフィール

びぃなむ

Author:びぃなむ
通称・ドラ。
ややひきこもり主婦。
旦那・タロ・ジロ・花子の五人と犬猫八匹の大所帯を切り盛り中。実子は全員社会人なのに一人も独立せず・・・。
ヤレヤレな一家。(笑)

にほんブログ村
訪問者数
滞在者数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR