深夜のリビングで。

Category : 花木写真。
日付が変わりました・・・おはようございます。


昨日は突然の問いかけにたくさんお応えいただき
ありがとうございます。

旦那とコメントを読みながらああだこうだと言いながら(笑)
とりあえず今日切り口につける様の薬を買いに
大きいホームセンターに行ってきます。

切ったらまたこの場にてアップします。

本当に我ながら・・・・・・世話の焼けるヤツですね。(笑)

改めてありがとうございました。


170414-01.jpg


ここの所ずっと上見上げて・・・花盛りなのでね。

アタシは猫背なので上見上げていると何となく
姿勢がよくなって少し身長が伸びたような・・・錯覚が。(笑)


170414-02.jpg


そういえばね・・・全然関係のない話なんだけどって

またか・・・って??(笑)

夜中にパソコンとかやっていると閉めたはずのドアが
音もなく開くことってない??


170414-03.jpg


犬たちが寝ているのでリビングの電気暗くして・・・

パソコン周りの電気だけで過ごす薄暗いリビングで・・・

勝手にドアが・・・すぅ~~っって。


170414-04.jpg


まぁ・・・・・・犯人はね・・・猫なんだけどね。(笑)

それまではアタシの部屋とかで勝手に寝ているんだけど
寝るのが遅いとね・・・・・・呼びに来るのよ。


170414-05.jpg


それも犬みたいにワァワァ言わないから
視線を感じるて振り返ると・・・正座してジッとコチラを見ている。

しかもね・・・・・・非難がましく。(笑)


170414-06.jpg


そんな猫としばし見つめ合い「・・・・・・わかったよ。」って
根負けして寝る準備するとぞろぞろとついてくる。(笑)

今まで部屋で寝てたならそのまま寝ながら
待っていればいいのに・・・ってブツブツ言いながら。


170414-07.jpg


とか言いながらちょっと後ろ見てみたら・・・
今日はまだお迎えが来てなかった。

ちょっとホッとしたりして。(笑)


そんな青い空とピンク色の花の写真とは
対極の夜のお話でした。




今日はありがとうです。
また遊びに来てください・・・お待ちしています。

ランキングに参加しています。
ポチしてくれたら励みになります。
いつも応援ありがとうです。
スポンサーサイト

にほんブログ村

テーマ : 季節の花
ジャンル : 写真

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

ようこそ!ごゆっくりどうぞ!!
プロフィール

びぃなむ

Author:びぃなむ
通称・ドラ。
ややひきこもり主婦。
旦那・タロ・ジロ・花子の五人と犬猫八匹の大所帯を切り盛り中。実子は全員社会人なのに一人も独立せず・・・。
ヤレヤレな一家。(笑)

にほんブログ村
訪問者数
滞在者数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR