毎週病院。

Category : 花木写真。
日付が変わりました・・・おはようございます。


今日はカンゾー君の病院だから忙しいなぁって思ったけど
よく考えたら予定はそれだけだった。(笑)


それでもアタシ的には十分忙しいかも。

日頃気ままに過ごしているからね・・・少しでも時間に
縛られると気ぜわしい気持ちになるね。


170415-01.jpg


実は来週の土曜日には娘が胃カメラやるのよ。

通勤途中とか仕事中に吐くことが多くなって
アタシは通勤時間が長いので疲れなのでは?って
思ってるんだけど・・・あらゆる悪い可能性を消去していこうかと。


170415-02.jpg


娘はあと二・三年で三十路・・・体も若いころのように
体力だけで乗り越えるって事も段々とできなくなるしね。

でも先天性口唇口蓋裂で喉も人工的に作った
狭い喉だから検査はできるけど他の人より細いので
きっと大変だろうなぁって。


170415-03.jpg


普通の喉のサイズでも胃カメラは苦しいもんね。

心配なのはそれだけでなく軽い知的障害なので
分かっていても苦しければ暴れるかも・・・って。

喉は細いけど体はアタシと同じぽっちゃりなので
暴れたら結構大変カモ。(笑)


170415-04.jpg


まぁ・・・しょうがないね。

ココはプロの先生にお任せしてもし暴れても
親としては謝るしかないもんね。(笑)


170415-05.jpg


検査結果はその日のうちに聞けるらしいから
それが終わるまでちょっとドキドキ。

大丈夫だろうって思っているけど娘はね
今までに三回死にかけているから・・・。


全部終わって結果聞くまではね。


170415-06.jpg


昨日見かけたメジロ・・・巣材咥えて忙しそう。


170415-07.jpg


この子もね・・・コレから生まれる子供のために
頭の羽ボサボサにして奔走してる。


アタシもね・・・もうすぐ三十路の娘のために奔走するよ。

メジロに負けないようにね。(笑)





今日はありがとうです。
また遊びに来てください・・・お待ちしています。

ランキングに参加しています。
ポチしてくれたら励みになります。
いつも応援ありがとうです。
スポンサーサイト

にほんブログ村

テーマ : 季節の花
ジャンル : 写真

Comment

No title

娘さん、胃カメラは初めてなんですね
初めてだと様子がわからなくて不安ですよね
私が前に行っていた病院は、全身麻酔で胃カメラでした
楽だけど、一瞬で全く意識がなくなるのが怖くて(笑)
今は他の病院で(鼻と喉の部分麻酔だけの)鼻からの胃カメラを
受けています(鼻からの方が楽だとみんなが言うので)
いつも先生に「落ち着いてたいへん上手に(カメラを)飲めました」って
褒められるんだけど(笑) ということはそうじゃない人もいるってことでしょ
だから、暴れたって大丈夫
先生や看護師さんは慣れてるからね

娘さん、楽にできるといいですね

娘さん、ご心配ですね

このところ、気温の変化が特に激しいので、
胃腸への負担が、とっても大きいです。

きゅうも、2度ほど吐いて慌てました。
でも、考えてみれば自分の胃の調子もよろしくない・・・

安心のための胃カメラも良いことですが、
少しの間、冷たいものや油気を避けて、
消化の良いものを中心になさるのは如何でしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桜太かあさんさんへ

全身麻酔で胃カメラ!?
アタシそれやりたい!!(笑)
鼻からだと楽だって聞いたことあるけど
アタシ耳鼻科が一番嫌いだから嫌だなぁ。
要するに胃カメラはイヤっ!ってことなんだけどね。
まぁただ単にワガママって事で。(笑)
娘は鼻も人工的だから鼻の穴も小さいから
鼻の方が苦しいかも。
でもねご褒美で前の日一日有休でお休みにして
ちょっと買い物とか行こうねって言ってあるから
本人はニッコニコ。
うん・・・こうなったら鼻先に人参作戦で。(笑)

タンタンさんへ

きゅうちゃんも心配ですよねぇ。
柴って気圧の変化とかに弱いらしいですよ?
千早も低気圧来るとお腹壊したりするもの。
結構繊細なんですよね。(笑)
しかも急に暑かったりするからへばりますよね。

そうですね・・・あと二年位で30歳なので
もうそろそろ食生活を見直さないとですよね。
でも一回やっとけば本人も気を付けると思いますので
ココはいっちょ苦しい思いするのも勉強かな?と。(笑)
根は真面目なのですが想像することが苦手なもので
胃に悪いと言ってもピンと来ないみたいで。
これからは本人にも少し考えてもらわないと・・・です。
非公開コメント

ようこそ!ごゆっくりどうぞ!!
プロフィール

びぃなむ

Author:びぃなむ
通称・ドラ。
ややひきこもり主婦。
旦那・タロ・ジロ・花子の五人と犬猫八匹の大所帯を切り盛り中。実子は全員社会人なのに一人も独立せず・・・。
ヤレヤレな一家。(笑)

にほんブログ村
訪問者数
滞在者数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR