母の日の決まり事。

Category : 花木写真。
日付が変わりました・・・おはようございます。


昨日はすごく久々に雷を聞いたような気がする。

でも昼寝から起きたらね・・・もう青い空だった。


ホラ・・・昨夜のお月様だよ?


170502-01.jpg


アタシお月様の写真を見るのは結構好き。

落ち着くっていうか・・・一日の気分をリセットできるというか

上手く言えないけどね・・・好きなんだよね。(笑)


170502-02.jpg


もう母の日だから子供たちからプレゼントの押し売り。

うちってね・・・年齢×200円なの。

分かりやすくていいでしょ?(笑)


170502-03.jpg


毎年「何歳になった?」って聞いて「30」っていうと
「じゃあ6000円ね!」って。(笑)

感謝とかいらないの。

育てた分を回収する儀式・・・みたいな?(笑)


170502-05.jpg


娘だけは「何が欲しい?」って聞いてくれるから
欲しいものを言って一緒に買いに行くんだけどね。

男の子はそういうのないからねぇ。

・・・・・・強制回収で。


170502-04.jpg


この前長男に「いくつになった?」って聞いたら
「六歳だから1200円。」だって。(笑)

ありえないでしょ。

ヒゲはやして原チャ乗って会社行ってる六歳児。

考えただけでキモいもん。(笑)


170502-06.jpg


そういうアホなやりとりを毎年しながら予算たててね

今年は何を買おうかなぁ~~って。


そんな親がいてもね・・・いいと思わない?(笑)




今日はありがとうです。
また遊びに来てください・・・お待ちしています。

ランキングに参加しています。
ポチしてくれたら励みになります。
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

にほんブログ村

テーマ : 季節の花
ジャンル : 写真

Comment

No title

まさか、、、(ピンク)はランタナじゃないよね??

凄いよね、、、3歩から4歩は先に進んでる。。
暑いわけだわ~。

アイハートさんへ

ピンポン!当たりです・・・サスガ。(笑)
ランタナですがまだ五分咲き位ですよ。
新潟と同じ位かなと思っていたうち方面も
やはり新潟よりは暖かいようですね。(笑)
でもバラとかは昨年より大分遅いですよ。
蕾が一斉に開く感じになるかな?って
楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

ようこそ!ごゆっくりどうぞ!!
プロフィール

びぃなむ

Author:びぃなむ
通称・ドラ。
ややひきこもり主婦。
旦那・タロ・ジロ・花子の五人と犬猫八匹の大所帯を切り盛り中。実子は全員社会人なのに一人も独立せず・・・。
ヤレヤレな一家。(笑)

にほんブログ村
訪問者数
滞在者数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR