いつもの一日。

Category : 花木写真。
日付が変わりました・・・おはようございます。


ゴールデンウィークが終わったって事は・・・
しもべがいなくなったって事だねぇ。(笑)

何だかんだと用事やるときに子供とかいると
助かるもんね。


今日からはまた一人だ。


170508-01.jpg
(ラレーヌビクトリア)


でもやることは満載で・・・まぁほとんど庭仕事なんだけど。


170508-02.jpg
(ルージュピエール)


ここの所ずっと犬たちを庭に出してやれなかったので
昨日は駐車場を空けてプールを出してやったのよ。

仲のいい犬友呼んで二時間くらいたっぷり遊ばせて。


ものすごく楽しそうだったのでコチラも嬉しくてね。


170508-03.jpg
(マイスタージンガー)


娘も参加して犬友の人たちと話をしたり楽しそうだった。

ゴールデンウィークだけどどこへも行かなかったので
ちょっとだけでも楽しい気分になったかも。


170508-05.jpg
(オデュッセイア)


そういえばね昨日も少し書いておいたんだけど
今ちょっとアレコレと忙しくてね。

・・・・・・庭仕事以外でもね。(笑)

皆さんの所へ遊びに行く時間が取れなくて。


170508-08.jpg


ちょっとだけ遊びに行かれない日が続くけど
用事を全部片付けてね・・・また遊びに行かれる日を
楽しみにして・・・頑張ります。(笑)


170508-07.jpg


あ~身体が三つあったらいいなぁ。

一つは用事を片付けて・・・一つは庭仕事。

残りの一つで昼寝三昧。(笑)


170508-06.jpg


家事はどうするんだよっ!って??

・・・・・・忘れていました。(笑)




今日はありがとうです。
また遊びに来てください・・・お待ちしています。

ランキングに参加しています。
ポチしてくれたら励みになります。
応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

にほんブログ村

テーマ : 季節の花
ジャンル : 写真

ようこそ!ごゆっくりどうぞ!!
プロフィール

びぃなむ

Author:びぃなむ
通称・ドラ。
ややひきこもり主婦。
旦那・タロ・ジロ・花子の五人と犬猫八匹の大所帯を切り盛り中。実子は全員社会人なのに一人も独立せず・・・。
ヤレヤレな一家。(笑)

にほんブログ村
訪問者数
滞在者数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR